SSブログ

CDショップの時代 [思いついた考えを文章にまとめてみる]

 もうCDの時代も終わりかなあ、CDショップは、普通のショップ・輸入盤ショップ・中古CDショップともにどんどん減ってるしねぇ。もうCDをショップで買う最終チャンスに近づいているんだろうな。そうか、CDの時代が終わろうとしているのではなくて、レコード・CDショップの時代が終わろうとしているのか。
 そんなこともあって、今年は結構ショップでCDを買った。約100枚。例年よりずっと多い。来年からはネットで中古CDを買おうかなあ。俺の欲しい物をロスレスで配信しているところも知らないし。まずは、配信でも通販でもいいから、アマゾンより豊富で安く入手できるところを探してみよう。誰か教えてくれないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0