SSブログ

37年ぶりのアル 2 [Al Stewart]

昨日は小雨の中、地下鉄乃木坂駅から会場のある東京ミッドタウンまで歩きました。その時無意識のチョイスで鼻歌を歌っていたのですが、その「Almost lucy」がアンコールで演奏されました。なんかアルと気分がシンクロしたような気がしてラッキー。残念ながら本ブログタイトルの「タイタンの妖女」はやらなかった。有名曲代表曲中心の選曲でした。古い方では「news from spain」「Soho」などから。新しい方では「night train to Munich」ぐらいまでだったかな。
アコギのアルと一人のサポートメンバー、二人だけのステージでした。
アルはギターを抱えたMCで坂本九やディランやジミヘンなどにふれ、その都度ワンフレーズ演奏するなど、サービス精神あふれると言うか本人が楽しそうでした。
タグ:Al Stewart
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0