SSブログ

伴名練 『なめらかな世界と、その敵』 [SF・ミステリなど]

短編集。年刊SF傑作選で既読なのを除いた2編を読んだ。

なかなかの力作だ。
私はもっと軽いもののほうが好みだが、
自信を持ってお奨めできる一冊だ。

なめらかな世界と、その敵

なめらかな世界と、その敵

  • 作者: 伴名 練
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2019/08/20
  • メディア: 単行本



タグ:伴名練
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。